スマートフォン版はこちら

三松医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三松医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市早良区の病院、「三松医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 814-0171
住所 福岡県福岡市早良区野芥2-3-5
電話番号 092-871-2511
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三松医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福岡記念病院 福岡県福岡市早良区西新1-1-35
まつおか眼科クリニック 福岡県福岡市早良区飯倉7-3-7
近藤眼科クリニック 福岡県福岡市早良区有田5-24-30-1F
やすだクリニック 福岡県福岡市早良区次郎丸3-22-8 次郎丸メディカルタウン内
きよさわ眼科クリニック 福岡県福岡市早良区百道浜4-13-1-2F
福岡山王病院 福岡県福岡市早良区百道浜3-6-45
藤嶋眼科クリニック 福岡県福岡市早良区室見1-22-15 コメジビル2F
大塩眼科医院 福岡県福岡市早良区原3-16-11
吉村圭子眼科クリニック 福岡県福岡市早良区西新1-7-25 ホワイティ西新1F
疋田眼科医院 福岡県福岡市早良区西新5-1-37


おすすめ病院の口コミ

  • めーたんさん
    城本クリニック 福岡院 口コミ
    今回、初めて二重の手術しましたが
    先生が腫れないようにしっかりと
    配慮してくれました。今回は二回目の
    八年ぶりの手術をしましたが
    腫れるのが嫌な方や
    雑に扱われるのが嫌な方
    アフター重視、他患者と顔合わせるのが
    嫌な方、カウセリング重視な方は
    お薦めです。今回、わたしは
    永久保証、二点止めをしました。
    それで8万少しなので
    有名なところより
    安くなるはずです。
    それに高いのを無理に
    薦めてこないですし
    不安になるような
    こともいいません。
    薄くなったラインにそって
    しっかりと止めて頂いたので
    思っていたよりも腫れなく、済んだので
    ただ院長先生の腕に感動しました。
    帰りもサングラスいらずでしたし、
    ここにして、本当によかったです。
    リピ確定です。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


  • YUさん
    天神皮ふ科 口コミ
    自分でピアスの穴を二回開けましたがかぶれて膿んで大変でした。
    それをふさいだ後、またピアスをつけたくなったのでお願いしました。
    穴をあけた後の処置を教えてもらい、今までの自己処理だといけなかったんだなとつくづく反省しました。
    今は無事、腫れることもなくピアスを楽しんでいます。
  • なくなくさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    やっぱり男の先生にしっかり相談に乗ってもらえると嬉しいです。
    男の悩み・・・というか包茎の治療を受けたんですけど、カウンセリングとかで笑われたりしないかとか色々考えちゃってたんですけど、凄く良い先生でした。
    良く耳にするようなつっぱった感じだとか痛みもないし、すごく快適になりました。
  • イチマロさん
    田中クリニック 口コミ
    田中クリニックは個人病院の産婦人科です。
    予約を事前にしておけば患者さんがどんなに多くてもスムーズに診察を受けることができますし、
    看護師さんの受付・電話対応に関しても凄く丁寧です。
    検診に関しても凄くしっかりしてくれますし、説明もしっかり丁寧に分かりやすくしてくれるので安心して検診を受けることが出来ます。
    先生もとても愛想がいいので患者さん側からしたら凄く接しやすいので気軽に相談もでき安心する事ができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三松医院の口コミ詳細ページ上部へ